MIDLAND ミッドランド

  • Facebook
  • YouTube
  • カタログ請求
  • 修理受付のご案内
  • インカム詳細設定プログラム
  • お問い合わせ

修理受付のご案内

いつもミッドランドの商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
修理品についてご迷惑おかけしております。
下記をご確認の上、発送していただきますようお願い申し上げます。

注意事項

  • 臨時休業のご案内
    誠に勝手ながら下記の期間臨時休業とさせて頂きます。
    <休業期間> 2017年3月29日(水)~2017年4月4日(火)
    商品の検査及び修理受付は、2017年3月21日(火)を最終日とさせて頂きます。
    22日以降は、順次対応致しますが、4月5日以降になります事
    お詫び方々、お理解の程お願い申し上げます。

  • お客さまへの適確かつ迅速なサービスのため「検品依頼書兼報告書」を商品に同梱していただきますよう、お願いいたします。
  • 修理及びバージョンアップにより、全ての情報は削除されます。フォンモード、インターカムモードの音声案内は、ペアリング後に流れます。
    お手数ですが、お手元に商品が戻りましたら再ペアリングをお願いいたします。
  • 弊社の修理においては、有償・無償を問わず国内正規品が対象となります。
  • 土日祝、夏季/年末年始休業にご依頼頂いた場合、ご返信が遅れる場合もございますので予めご了承下さい。
  • 機器は代替品になる事があります。
    機器は同等の代替品に交換になることもございます。
    特別な装飾・改造等されている場合はオリジナル品でお戻しさせていただくことがございますので、ご了承ください。

保証について

  • 本体の製品保証期間はご購入日より1年です。
  • 本体を除く付属品(オーディオキット、マイク、取り付けマウントなど)の保証期間は、ご購入後30日です。
  • なお、保証期間につきまして、LINKSにて修理対応させていただきました商品に関しまして、本体は90日、本体以外のアクセサリー品は30日の延長保証が適応されます。ご購入の際に付与されます保証が90日以上ございます場合は、オリジナルの保証を適応いたします。

発送について

  • 送料の扱いは以下の通りでございます。
    必ずご購入後30日以内に商品の確認をお願いいたします。商品ご購入後30日以内で弊社初期不良と判定する場合は、弊社指定の配送業者にて商品着払いで送付してください。30日を過ぎますと、不良や検品に関しては修理扱いとなります。その場合の送料はご負担ください。交換および修理後の返送料は、弊社にて負担いたします。
    ※初期不良以外で着払いにてお送り頂いた場合、荷受しない場合もございますのでご注意ください。
  • ご連絡先の記載をお願いいたします。状況のご連絡はメールでさせていただきます。
  • 検品依頼書兼報告書をダウンロードの上、印刷、ご記入をお願いいたします。 記入済みのものを商品に同封してください。
  • 保証書を同封してください
    ご購入日付と正規販売店印が記入されたオリジナルの保証書(コピー不可)を同封願います。
    未記入や販売店名が手書きの保証書等では保証が効きません。
    ※WEB SHOP等オンラインでのご購入に関しては、ご購入証明を同封ください。
  • インカムのペアリング情報は消去してください。
    修理、検品作業によりインカムのペアリング情報は消去されます。
    修理をご依頼される場合は事前にお客様によりデータの消去をお願い致します。
    また、XTCシリーズのカメラのマイクロSDカード内のデータの保障は致しかねますので、マイクロSDカードはカメラより抜いて、修理をご依頼下さい。
  • 電池やストラップを外してください。
    (インカムの場合、これらを外していただく必要はございません)
  • 本体交換になる場合がございますので保護フィルム・装飾等は剥がしてください。
    (貼られていた場合は破棄させて頂きます)
  • 大切に梱包してお送りください。
    本体を精密部品向けに梱包し、宅配便など運送途中の事故に対して補償のある方法でお送り下さい。

有償修理の場合

  • 有償修理の場合の送料はお客様にご負担いただきます。
  • お支払いは代金引換です。
    個人のお客様からお預かりの商品につきましては、修理品到着時にドライバーにお支払い頂く「代金引換」となります。

送り先

〒604-8025 京都市中京区下大阪町349-6 イシズミビル7F
Tel 075-708-2362
Fax 075-708-2372
株式会社LINKS 修理受付宛