PRESS RELEASEプレスリリース

MIDLAND BT X1 PRO S ベータ版ファームウエアのご案内


いつもMIDLAND 商品をご愛用頂きまして誠に有難う御座います。
MIDLAND BT X1 PRO S につきまして、ベータ版ファームウエア Ver. 05/09/2019 を公開致します。
MIDLANDインカム商品におきましては、より快適な通信環境をお届けするため、商品性能 又は 機能の一部のアップデートを行っております。
今回の更新内容をお知らせ致しますので、ご確認の上、バージョンアップをお試しください。

更新内容

(1)グループ通話可能人数が3人から4人に機能拡充いたしました。
より多くのメンバーとお話しして頂けるようになりました。
BT NEXT PRO や BT X2 PRO S 等の他モデルとの互換性はそのままワンランク上のエントリーモデルとして進化しました。


(2)ボックス機能の音声認識精度をアップしました。
マイクへの音声入力にて、電話の着信応答 または インカム通話発信 を行うボックス機能がより使いやすくなりました。
ボックス機能のアルゴリズムを再設計、雑音と人間の声を聞き分ける音声認識精度をアップして走行中のライダーの作業軽減を実現いたしました。